
--.--.--.--.--:--

っしゃー!!!!

2009.12.14.Mon.22:07
お久しぶりです!!みおこです!説明会の準備に全く加担してないのでブログでも書いてもりあげるのてつだっちゃおうかなみたいなみたいなみたいな

今日は説明会おつかれさまでした☆なんと5名もの方がいらしてくれたそうで感激感激
わたしも水・金はお手伝いにいっちゃうのできっとその日は部屋に入りきれないほどの男子学生で溢れかえること間違いなしですね …ハイっ!笑

きょうはよぴあおと講堂近くのカフェでぐだったーー
うわさによると3女トリオのほかの二人、ちーさんよーさんは就活にいそしんでいるみたいじゃないですかぁぁぁぁああ
まりんこはどーなのかなあいたいよぅまりんこ

あまりのやる気のなさによぴあおもびっくり
まだスーツ二回しか着てません


そーそーよぴあおには言ったんだけど、我が家は今、父とムスメの一週間生活

わたしが夜ご飯とか作っちゃってるんだけど(笑)

この前友達4人でなべやってて、遅れてきた一人の子を駅まで迎えにいくついでに買い物に行くとかいって、一人で家に残って材料を切っておくように頼まれたわたし…

まぁネギの切り方わからなくて友達に電話したよね


でも今日はマーボーナスおいしかったョ

いまからお風呂入ってその後しゃべくり007見るぞぉ!!

あしたは三回目のスーツ笑

ミツカン説明会いってきまーす

しーゆー



みおこ

 | HOME | Next »
