
--.--.--.--.--:--

今更ながら自己紹介

2010.03.06.Sat.12:30
しのまりです!
杉ちゃんブログありがとう☆杉ちゃんの実態が把握できて良かったです(笑

しかも就活のアドバイス、最近涙腺が崩壊気味で映画の予告だけでも大泣きできる私にとって、涙ものでした(T_T)


杉ちゃんに続いて、私も自己紹介します


実は私就活中であんまりミーティングに参加出来ていないことに加え、
実は離島の中で一番人見知りで口下手なので、多分私の生態も謎であろうと思います((((゜д゜;))))


なので長文ですが、お暇な人是非是非☆


①暇さえあれば旅行行ってます

この三年間で10カ国以上放浪してます。多分旅行だけで年100万近く使ってるんじゃないかな?
なので常に旅行貧乏。酷い時なんて、まともなご飯が買えず、大根だけで1ヶ月近く飢えをしのいだことも(笑)
おすすめの国はチェコとドイツかな?
特にドイツはめちゃめちゃ親日家が多くて、街中歩いてると大変なことになります(笑)「YO!SAMURAI!」とか、もう訳分かりません。

因みに私、自分で言うのもおこがましいのですが、海外で異様にもてます(謎)

今はハワイで出会ったインド人に求婚されて、ちょっと困ってます(泣)
だって日本に来るって言…(以下省略)


ま、そんな感じで旅行大好きなので「旅行行きたいんだけど何かお勧めの国ないか?」って人、いつでも相談してください☆


②スノボ、ダンス大好きです
始めて6年位かな?今年も就活生という身分を全くわきまえず山に行きまくり、周囲の友人達は唖然(笑)
いつかインストラクター資格取りたいと思ってます。
ダンスはヒップホップダンスやってます
暴飲暴食がちで、体育が必修じゃない早稲田生は、運動を全くしてない人も多いのでは?
そんな人にダンスは是非お勧めです。楽しく出来る有酸素運動で、90分のレッスンでTシャツが絞れるほど汗をかけるので、是非是非やってみてね♪


④ミスチル大好き
クリスマスもチケットをオークションで落とし、東京ドームライブに行ってきました
しかし席がなんと東京ドームの一番後ろの席((((゜д゜;))))
桜井さんどこ!!?
これは何の罰だろう…と友人とその後懺悔大会を開催しました。どうやら普段の行いが良くなかったみたいです。

⑤本好き
杉ちゃんと同じく本大好きで、今は就活であまり読めないけど、それでも月5冊位は読んでるかな?
ベタですが東野圭吾の「秘密」と「時生」は、最も泣いた作品のうちの一つで、電車の中で大泣きして、隣のおじさんを困惑させてしまいました。



ま、趣味はそんな感じかな?あとはまっきーと同じくカメラをやってたり、大学院ではドキュメンタリーを作ったり取材をしたりしてます。


実は内気なので、あんまり自分から自分の話をするのって苦手なんだけど、
話かけてもらえれば喜んで何でも話すし、みんなのことも色々教えてね♪


10日間の共同生活で大変なこともあるかもしれないけど、
そんな時は何でも話し合いたいと思ってるし、
悩みがあればいつでも相談してもらえると嬉しいです☆

ではでは3月8日からの離島交流プロジェクト、楽しみにしてます!マイペースで朝は不機嫌な私ですが、よろしくお願いします!
 | HOME | Next »
