
--.--.--.--.--:--

発進!

2010.06.11.Fri.10:39
こんにちは!!

2限は間に合わなかった~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

ごめんね、お父さん&お母さん…僕はイケない子です(色んな意味で)。



さて、昨日は顔合わせからの、初飲みでした(>_<)

とても和気あいあいして楽しかったです♪

わくわくレスリングの先輩方も来てくださり、個人的に興味深い話を聞けました。

おじさんの話とか、おじさんの話とか…(笑)



近くにいた方、不謹慎な話をお聞かせしてしまって、どうもすいませんでしたm(__)m

のっちさん、セクハラ発言どうもすいませんでしたm(__)m

あおいちゃん…には謝りません(笑)


よし!謝ったからみんな許してね(*^_^*)



さてさて、これからの活動について、皆さんのお話を昨日きかせていただきました。

当たり前のことなんですが、きっかけないしやりたいことは十人十色だと思います。

本気で地域活性化に取り組みたい方、沖縄が単純に好きな方、「ボランティア」を何かしてみたかった方…

知識も経験も人それぞれだし、自分の思いや考えが伝わらなくてもどかしく思うこともあるだろうけど

大切なのは自分たちがそういう素晴らしい環境にあって、腹を割って話し合う機会が与えられてることに感謝することだと思います。

大学生というモラトリアム(笑)期間に自分たちが頑張った、良い経験したと胸を張って言えるようになれたら嬉しいですね~(^^♪


真面目で暑苦しい話すいませんでした(>_<)

とりあえずみんなもっと仲良くなりましょうね☆

旅行とかその他企画もやりたいなぁ(^-^)

cafeミーティングとか今回はないんですか?(笑)

以上!

補足:僕は沖縄出身でも先祖帰りもしていません。








 | HOME | Next »
