
--.--.--.--.--:--

新歓

2010.11.25.Thu.01:12
はいどーも!しゅんぺーです!
わが離島交流プロジェクトは新歓期です!
今日で説明会は2日目が終わりました!


さて7期にはどんな人が入ってくれるのでしょーか?
もう今からうきうきです。




んでんで、これまで来てくれた方たちはみな1、2年生。
いいですね―来てくれた皆さんはどんな思いを抱いてくれたのでしょうか?

どんな思いを持っていて、どんな思いに変わったのか!?
すごーく大事。



志望動機には存分に自分の思いをぶつけてほしいですね。
思いの形はいろいろあるし、抑える必要なんかないです。


というか、最近思うのが、人ってもっと表現すればなあ~と思う。
自分の思いとか、やりたいこととか…。



そういう自分を形作ってるものを気ままに表現できたら、たぶん世界の見え方も変わってくるし、周りの反応も変わってくる。
そうしてるうちに、めちゃくちゃ波長が合う人合わない人に会ってまたいろんなこと感じられる。



とりあえずいろんな部分が豊かになるような気がして。だから今の表現不足な時代はとってももったいないと思うんですよね。
所詮、最近の実感やけどね。





とゆうか、説明会で出会った出会いとかでもすごく大事にしたい!
なんかなんか、来てくれるだけですごく有り難いような気がする。

その場限りでなく、あったかい関係を築けたら最高やなあとか思う。



そういう明日はしゅんぺーが説明会担当です。
まあゆるーく、やってくつもりです。
説明会の場所が違うみたいなんで、気を付けてください!

みなさんよろしくねー。緊張しませんように。



これが終われば、12月にはメンバーが決まって、本格的に走り出します。
勉強会の用意もしておかなきゃーって感じですね。がんばろ。


じゃあ、みなさんおやすみなさい!
 | HOME | Next »
