
--.--.--.--.--:--

最後の…

2010.12.29.Wed.16:00
こんにちは!
ろくちゃんに続きまして、今回は社会の歯車へのカウントダウンが進行中、4年のきたのようこが担当します!

皆さん冬休みはいかがお過ごしですか?

きたのはクリスマス会やら忘年会をしたり、箱根に行ったりと、学生生活 さ い ご の冬休みを満喫しております。

もうね、4年になると全てのことに「最後」ってつくんですよね。もう聞き飽きた。
普段馬鹿にしている奴ら、君達にもいつかこの寂しい時期がやってくるんだからな!!!!

ちなみに最後の春休みはヨーロッパをぐるぐる旅行する予定!トルコに行くのはやめましたwごめん。

あ、そうそう!春休みと言えば「お前本当に鳩間行くのかよ、はっきりしろよ。」と皆さんが感じてると思うんですが、

行ける日数を数えたところ、最後の2、3日程になりそうですwww
これは北野終了のお知らせですかね。

これから何をやるか具体的に詰めると思いますが、2、3日でも行く意味が行こうと思います。うんw

とまぁグダりっぷりが半端ないですが、ミーティングとかは行くから皆仲良くしてねっっ
なんだかんだ寂しいので…。

さて、今日はこれから内定者飲みという鬱イベントに行きーの、明日明後日でカウントダウンジャパンに行って揉みくちゃになってきます!

皆様体調にはお気をつけて、また来年お会いしましょ-!

ではでは良いお年を!
 | HOME | Next »
