
--.--.--.--.--:--

こんばんは(*^_^*)

2011.01.19.Wed.22:38
今晩は満月でとてもきれいですよ~★
冬は空気が澄んでいるので
我が家からも星がたくさん見れて大好きな季節です!


さてさてさっそく自己紹介させていただきます(*^^)v

成蹊大学1年
まどかです!
唯一の他大学生です($・・)/~~~

学部は経済学部で
来年から会計学や金融についてを専攻します。

好きなことは映画を見ることと
甘いものを食べること
ショッピングをすることです!

よろしくお願いします(..)

わたしもみんなに便乗して!
なぜ離島に参加したのかというと
大学生になってなにか新しいことを始めて青春したかったからです!笑
安易な理由でごめんなさい(゜-゜)


実際鳩間に渡航してみて
人と人とのつながりの重要性、必要性を実感しました!
大変なことも多かったけどたくさんのことを学べた思い出に残るたびになりました。

春の渡航も行くからには
実りの多い旅にしたいと思います_(_^_)_


最近いろいろなことが起こってて全然テスト勉強に手をつけてないので
そろそろ勉強しようと思います!

では!
 | HOME | Next »
