
--.--.--.--.--:--

活動総括&新歓!

2011.04.25.Mon.13:15
どうも!
活動報告最後のバトンを受けましたのは、加藤です(^-^)/

まずはじめに、今回の春渡航でお世話になった、鳩間島の皆様

そして、渡航前からお世話になりました、コーディネーターをはじめとするWAVOCの皆様に

この場を借りて深く御礼申し上げますm(_ _)m

今回の活動は本当に忘れ難く、僕にとってとても大事なものになりましたo(^▽^)o

活動の詳細は、メンバー皆の記事に譲るとして…

全体を通じ、今回の目標である
『島を元気にし、学生も成長する』を体現出来たのではないでしょうか?

前半部分の島を元気にする…
これはなかなか難しい問題ではあります(ーー;)

少子高齢状態にある島をどうすれば盛り上げることが出来るのか、島民の皆さんは一体何を望み、考え生きているのだろうか

プロジェクトを進めていくにあたり、全員で常に考えてきました

そして後半の学生も成長すること

私たちは学生生活という長いようで短い期間に、どのように成長することが出来るのか

両方とも答えはないと思いますし、変化していくものであると思います

しかし学生と島民の皆さんが二人三脚で、進んで行けたら、そこに人間同士の素敵な繋がりがあれば、徐々にでも体現出来るはず

離島交流プロジェクトはそこに関わってくれた、全ての人が、良かったって思えるようなプロジェクトにしていきたいと願っています

…という訳で、新入生の皆さん、どうですか?(笑)

入りませんか?(笑)

5月6日にはボランティアフェアに出ます!井深大ホールにて!(中央図書館の下)

そして5月10日、12日、16日、18日には新歓説明会を行います!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

10日、12日はWAVOC事務所2階
16日、18日はWAVOC裏MTGスペースで!


一緒に9月現地渡航に向けて、頑張りましょう(*^^*)
ヨロシクお願いします
(=´∀`)人(´∀`=)

可愛い女子とイケメン男子がお待ちしております!(笑)

でわー!


 | HOME | Next »
