
--.--.--.--.--:--

こんばんは(^-^)

2011.05.31.Tue.00:33
こんばんは!

関東も梅雨入りしてしまいましたね(´・_・`)
毎日毎日ジメジメして雨続きだと気分がなんだか下がってしまいます…
早く夏来ないかな~♡
そして、この前の台風二号、沖縄に直撃だったみたいですけど
鳩間島は大丈夫だったのかな?
心配です(。-_-。)
今回の担当はまどかです~


さてさて!
この前の日曜日に新メンバーの子との顔合わせを兼ねて
みんなで遊びました(*^^*)

最初はBBQをやるはずだったのですが、
雨の為中止になり
結局新宿でボーリングをした後、
沖縄料理屋さんで夜ごはんを食べました( ´ ▽ ` )ノ

新メンバーのさほちゃんとは初めて会う日だったので
とっても緊張していたのですが、
すごく可愛らしく良い子だったので嬉しかったです(>_<)

なんといってもさほちゃんは
ボーリングがとてつもなく上手でビックリしました( *`ω´) 笑
わたしとあおいさんの2倍くらいのスコアを出してましたね!

沖縄料理屋さんでは久しぶりにオリオンビールを飲みました!
やっぱり飲みやすい(o^^o)
大好きです!
沖縄料理もおいしかったです!

楽しい一日になりました!
企画してくれたあおいさん、ありがとうございました♪( ´▽`)


これからよろしくお願いしまーす!
仲良くしてください(^O^)/

次は新メンバーのさほちゃんです!











 | HOME | Next »
