
--.--.--.--.--:--

はじめまして(^○^)/

2011.07.26.Tue.00:59
離島交流プロジェクトの新メンバーとして

加入させていただきました、政経2年の山田絢子です。

小学生の頃からずっと、あだ名は「やまこ」です!

沖縄に行きたいなー、新しいことしたいなー、

と思っていたときに丁度、WAVOCのHPでこのプロジェクトのことを知り、

面白そうだなぁと思って、今回新メンバーとして加入させていただきました!

野球を観ることが大好きです。

好きなチームはヤクルトスワローズです(^○^)!

今年はヤクルトが強いので毎日ご機嫌です笑

私自身も小6の頃からソフトボールをやっていました!

よろしくお願いします☆
 | HOME | Next »
