
--.--.--.--.--:--

☆LIVE☆

2012.06.13.Wed.23:34
こんにちは、お久しぶりです、4年生の加藤靖隆です!

今回は先日神田で行われた加治工さんLIVEの模様をお届けします(^-^)/

僕自身、加治工さんLIVEに参加させていただくのは、3回目なのですが、毎度毎度大盛り上がり\(^o^)/

本当に素敵な雰囲気の中で、多くの人が面識があろうとなかろうと、加治工さんの音楽を通じて感動を分かち合うことができます!

加治工さんの歌に耳を傾けると、ふと鳩間島のあの海辺の情景が眼前に広がるかのように感じますよね(o^^o)

しかもLIVE毎に早稲田大学の学生さん来てます、とご紹介までしていただいて、大変恐縮ながら、とても嬉しい気持ちになります( ´ ▽ ` )ノ

さらに今回は就職の内定祝い(鳩間の港手ぬぐい)までしていただいて、感無量です(((o(*゚▽゚*)o)))

これで、鳩間の港手ぬぐいが二枚になりました、全色コンプリート目指しますd(^_^o)笑

僕を含め4年生は今年いっぱいでプロジェクト及び大学を卒業する予定…(多分w)ですが、こうして出来た様々な人との繋がりを絶やさず、大事にしていけたらと思う今日この頃です!ありがとうございます(^∇^)

特にLIVEや鳩間島で実際に出会えた皆さん、BlogやTwitter(rito_pj)でどんどん関わっていけたら嬉しいです!

それではカトキチがお送りしました!

次は新しく離島プロジェクトに入った仲間から自己紹介です(^O^)/
 | HOME | 
