
--.--.--.--.--:--

鳩間渡航!!

2012.09.13.Thu.07:44
こんにちは!代表の玉野です。
現在石垣島の民宿からお送りしています!

今日から、離島交流PJ10回目の鳩間島渡航が始まります。
あっという間ですね・・・
しばらくのブログ放置から、チェックして下さっている方の中から、「お前ら活動してたの?」という声が聞こえてきそうですが。。
もちろん!この渡航のために、準備を進めてきました。(ブログかけよって話ですな)


20日までの間、鳩間で現地活動を行います。
台風が少し心配ですね。
島の方の中では「早稲田は毎年台風を連れてくる」というのは常識?なのですが、やはり今年も台風が発生してしまいました泣
夏は3年連続?どこまで台風と仲良しなんだ・・・
すみません。ただただ、進路をそれる事を祈るばかりです。



「島に共感する」「島を元気にし、学生も成長する」ために僕たちに何ができるか。
メンバー皆で考えて、行動していきます。


あとは1週間思いっきり楽しんで活動していきます!
アルコール好きの僕としては、島酒が今から楽しみでなりませんw

これからはPCがないので、活動内容はtwitterでお送りしたいと思います。

皆さんぜひぜひ@rito_pjフォローをよろしく(^-^*)/


・・・船の時間が近づいてきました(笑)
短いですが、この辺で。

 | HOME | Next »
