スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新メンバー自己紹介

2012.11.27.Tue.00:50
はじめまして。この秋から新メンバーになった及川和彦です。
新メンバーは合計4人、男子2人に女子2人です。これから僕たちも離島交流プロジェクトの一員として活動していきます。よろしくお願いします!!

ということで、僕たちのことをもっと知ってもらいたいので、自己紹介をします!

改めまして、早稲田大学商学部一年の及川和彦です。
中学高校はバスケ部で、今はスカッシュやってます。とにかく動いてるのが好き!
趣味は読書したり映画見たり、ぶらぶらしたり、なんでもします。
(↓ここが重要↓)
そこでなぜ、離島交流プロジェクトに入ったのか。僕は今年の夏、ミクロネシアのヤップ島に行ってきました。どこだそれ、という人は地図を見てみてください。本当に小さな島です。僕はそこで「環境に負荷をかけない生活」をテーマに10日間生活してきました。お金も使わず、島にあるもので生きていくというものです。その話は長くなるので、ここらへんにしておいて…つまり僕はそこで島の魅力に引きずり込まれ、このプロジェクトに入ることに決めました。ヤップ島は本当に美しく、すばらしい島でした。でも日本にもヤップ島に負けないくらいの島があると、僕は信じてます。鳩間島を始め、いろんな島に関わっていきたいと思います。
鳩間島の方、離島交流プロジェクトのみんな、これからよろしくお願いします!!

それでは次の人にパスします!
ではでは~
スポンサーサイト
 | HOME | Next »
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。