
--.--.--.--.--:--

13期新メンバー(4)

2013.11.27.Wed.01:26
はじめまして!
13期新メンバーとして離島プロジェクトに参加させていただくことになりました、早稲田大学国際教養学部1年のよしむたちはるです。

高校時代は海外に住んでおり、そこでは地域で取り組むボランティアに参加していました。
その経験もあり、大学に入ってからもなにか地域で行う活動をやりたいと思っていて探していたところ、この離島プロジェクトを見つけました。
また、今まで行ったことのない沖縄に行きたかったということもありプロジェクト参加を決定しました!
このプロジェクトに参加できること、とっても嬉しく思っています。

これからたくさんのことを学んでいき、そして楽しんでいこうと思います。
よろしくお願いします!
 | HOME | Next »
