
--.--.--.--.--:--

2015春渡航 新メンバー自己紹介(3)

2015.02.26.Thu.21:02
はじめまして!
早稲田大学政治経済学部2年の大葉美佳です。
私が離島交流プロジェクトの活動に参加しようと思った理由は、日本の文化や伝統を学んで、これからも忘れられず言い続けられるように何か活動したいと思ったからです。小さい頃から海外での生活が長く、世界から見た日本はとても安全で生活環境の良い国だという印象を受けました。海外の友人や知り合いもいつも日本は素晴らしい国だと言ってくれます。そう言い続けてもらうために、私も日本の文化を守って広められるような活動をしたいと思いました。その中でも沖縄の独自な文化や歴史に昔から興味を持っていたのでこのプロジェクトに参加しました。今回の渡航が初めてですが、鳩間島の人々と触れ合い、たくさん知識を吸収して島民の皆さんのために全力で頑張りたいと思います。
よろしくお願いします!

 | HOME | Next »
