スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2015中期行動計画ダイジェスト版

2015.11.24.Tue.21:51
こんにちは!今月からは元・代表になった儀間(ぎま)です。


東京はすっかり肌寒くなり、沖縄出身の私にとっては毎朝起きるのがつらい季節となってまいりましが、沖縄本島や八重山諸島にご在住のかたはいかがお過ごしでしょうか。

調べてみたところ20度前後とあるので、そろそろ海からの風が冷たく感じられる季節が近づいているのかなというところでしょうか。沖縄は数字よりも体感的に寒く感じることが多いかとは思いますが、年末に向けて忙しくなってくるかと思いますので、どうか無理をなされぬようお気をつけください!



さて、今回は標題の通り、離島PJが今年度策定いたしました中期行動計画書のダイジェスト版が完成いたしましたのでこちらにてご報告とさせていただきます。下記にPDF形式にて掲載させていただきますので、お時間があるときに目を通していただければ幸いです。


・離島交流プロジェクト2015中期行動計画書ダイジェスト版
https://drive.google.com/file/d/0B2FvVrw1Ce6lMHpUUUJ4Q2NqNDg/view?usp=sharing



内容としては、近年のPJの活動のまとめ、今年度に策定した中長期計画に基づく今後5年間の活動方針などとなっており、PJの過去、現在、そして未来を見る上で最適なものになっております(詳細はPDFにてご確認下さい)。



最後に、今後のPJは新体制での活動となります。まだまだ至らぬ面の多い我々ですが、今後もこれまでと同様PJ活動に対するご理解と支援を賜れれば幸いです。何卒よろしくお願いしいたします。


それでは、最後までお読み頂き有難うございました。
スポンサーサイト
 | HOME | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。