
--.--.--.--.--:--

新メンバー自己紹介①

2016.05.29.Sun.09:08
早稲田大学教育学部2年の井上愛里(いのうええり)です!
3月の渡航から希望だったのですが、予定と合わず9月の渡航に参加することになりました。
プロジェクトの存在は大学のホームページをたまたま見たときに知りました。
沖縄は3歳の頃から中学卒業まで毎年行っていたので、思い入れのあるところです。また、鳩間島に関しても名前は聞いたことがありました。
自分の好きな場所に携わって貢献できるなら、と思い参加しました。観光という側面からでなく、あくまでボランティアとしての側面から見る沖縄というのを学んでいきたいと思います!

実はアルバイトが固定の関係で週一回のミーティングに、まだ一度も参加していないのですが…(笑)
あとからフィードバックして頂いたり、しっかりアフターケアして頂いてます。(笑)
まだ、会ったことのないメンバーも多いので、これから会えるのを楽しみにしています!



 | HOME | Next »
